今話題のスケートアニメ、ユーリ!!! on ICE

今人気のスケートアニメ、ユーリ!!! on ICE
このアニメは秋アニメとして2016年12月に放送は終わりましたが、アニメファンの間ではまだまだ絶大な人気があります。全国地上波のチャンネルでも数回紹介され、実に嬉しい限りです。
内容としては、日本人のメンタルの弱いフィギュアスケーター、勝生勇利が去年大敗したグランプリファイナルで優勝を目指すというもの。勇利はグランプリファイナル5連覇を成し遂げたリビングレジェンドと呼ばれるヴィクトル・ニキフォロフの大ファンでヴィクトルの完コピをするのですが、なんとその動画がアップされヴィクトル本人が見るのです。そしてその動画を見てイマジネーションが湧いたヴィクトルは今季を休み、勇利のコーチとして勇利のもとにやってくるんです。果たして勇利はヴィクトルとともにグランプリファイナル優勝できるのか…!?
ヴィクトルはすごいですよね。コーチをしたいと思ったら自分はスケートを休んで日本に来るんですから…更に、イケメンなんです。
勇利も、自分では「どこにでもいるフィギュアスケート強化選手」なんて言ってますけど、世界と争えるレベルですから。そんなホイホイいるわけないです。
勇利の今シーズンのテーマは「愛」。ヴィクトルとの私生活の中で愛を知った勇利は、愛の力で今シーズン滑り切ります。キレイモ パックプラン